« はじめまして(*^-^*) | トップページ | 切ってくれ!! »

2008年1月20日 (日)

お熱が出た~ (゚ロ゚屮)屮

きらりがお熱出しちゃいました (>_<)

昨日の夜から微熱で37度3~5分あり 今朝起きてからも

微熱状態。お昼近くに測ったら38度4分・・・ ↓

これじゃ病院に行くしかないな~((+_+))・・・ということで

2つ隣の市にある 日曜診療もしている小児科まで行ってきました。

インフルエンザも出始めてるので 念のため検査をすることに。

のどの粘膜を取って検査するんだけど このときはもちろん大号泣です・・・(笑)

結果は15分ほどでわかるので その間は念のため隔離室へ。

結果は・・・インフルエンザではありませんでした(^-^)

予防接種も2回済ませてはあるけど ドキドキしたー!! 

お薬をもらいに薬局に行って 処方してもらってる間にきらりは

水分補給。 お気に入りのゼリー飲料「ぷるるんQoo」を

2つも飲んじゃった☆

薬局を出て さあ帰ろう!・・・って道路がメチャ混み↓↓

予想以上に帰宅に時間がかかって疲れました((+_+))

帰ってからきらりにリンゴを食べさせて 「寝なさい」と促したけど

寝る気配なし!! 熱はあるけど遊ぶ元気はある模様。

夜勤で出勤のパパがいつもより早めのPM5時前に起きてきました。

きらりが心配で早く起きたみたい。

少しきらりと一緒に遊んだりして 軽くご飯を食べてPM8時頃

会社へ行きました。

きらりは・・・パパが会社に行く20分くらい前に 

薬が効いたのもあって寝ちゃいました。

でも夜の分の薬をまだ飲ませてないので 時か10時頃また起こさなくちゃ。

さっきまた熱を測ってみたら・・・39度6分!! ひえ~!!

さらに上がってますっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝息も苦しそうです (´Д`)

こりゃ熱さましも飲ませなくちゃ↓

明日は会社を午前休 確定かも 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く元気になってね きらりクン☆

|

« はじめまして(*^-^*) | トップページ | 切ってくれ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/9988102

この記事へのトラックバック一覧です: お熱が出た~ (゚ロ゚屮)屮:

« はじめまして(*^-^*) | トップページ | 切ってくれ!! »