« お気に入りの歌 | トップページ | 一緒に来て〜っY(>_<、)Y »

2008年1月26日 (土)

お誕生会

昨日は保育園で 1月生まれの園児のお誕生会でした(*^。^*)
みんなでホールに集まって 1月のお誕生日の子たちを紹介するようです。
実際どんな感じなのかは 見たことがないのでわからないんですけど(^_^;)


みんなの前で 名前と歳を聞かれて答えるらしいんだけ
「お名前は?」 「○○きらりです!!」
「お歳は?」 「3歳です!!」
ピシィーッ!!と立ってしっかり言えたそうです(*^^)
お便り帳には”とっても立派でした”と書かれてありました(^-^)


保育園から お誕生日のプレゼントとして絵本をもらっ てきました。
表紙には名前が書かれてあって 中表紙にはきらりの写真が。
絵本の中には きらりの好きな食べ物 きらりの好きな遊び
きらりが描いた絵などが描かれてました。
先生たちがきらりに聞きながら書いてくれたんでしょうね(*^_^*)


親にとっても素敵なプレゼントで とてもうれしかったですね☆
成長の記録のひとつなので 大切にしようと思います☆ミ



Ca390022

Ca390023_2Ca390024








Ca390025_3Ca390026_4Ca390027_5








Ca390028_3








 

|

« お気に入りの歌 | トップページ | 一緒に来て〜っY(>_<、)Y »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/10080915

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« お気に入りの歌 | トップページ | 一緒に来て〜っY(>_<、)Y »