« 一緒に来て〜っY(>_<、)Y | トップページ | 泣いてるよ »

2008年1月27日 (日)

雪遊び 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

今日はお庭で雪遊びしました。
・・・といってもパパときらりだけですけど ( ̄m ̄〃)
あたしは寒いので ビデオ&写真係☆
だけど・・・それでも寒かった~~~!!
なので ある程度撮ったら家の中に避難 
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ( - -)ノ


パパがあらかじめ雪で山を作っておき いざ!雪遊び!!
外に出たきらりは 「わぁ~!雪だ~!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」
と大喜び☆
パパと二人でソリに乗って シュ~!! ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
そのうちパパからビニール袋の要請が。
ビニール袋に座って またまた シュ~!! 
ヽ(*^。^*)ノ  ヽ(*^。^*)ノ
ソリとは違い 回転が加わっておもしろそうでした☆

きらりは躊躇することなく 雪の上をゴロゴロ転がりまくり☆
雪をつかんでカーポートの風防パネルに 「エイッ!」 と投げては
楽しそうに笑ってました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうかと思えば木の枝を持って 以前作ってまだ残ってた
雪だるまを攻撃! うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ
かわいそう・・・(汗)
同じく 以前に作って残ってたかまくらも攻撃!!
恐ろしや~・・・(゚Д゚;


1時間ほど遊んで おやつで釣って雪遊びは終了☆
じゃないとなかなか終わらないですからね~。

家に入ってくると 「あ~!楽しかった!!(≧∇≦*)」 と
満足していたきらりでした☆
また雪遊びしようね (^-^)
今度はもう少し暖かい日にっ♪

Cimg1709Cimg1718_2

|

« 一緒に来て〜っY(>_<、)Y | トップページ | 泣いてるよ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/10103569

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。:

« 一緒に来て〜っY(>_<、)Y | トップページ | 泣いてるよ »