« お熱が出た~ (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ドライブ~♪ »

2008年1月20日 (日)

切ってくれ!!

昨日きらりが言った 面白セリフを紹介します (。-∀-)ニヒ♪

きらりに「お風呂に入るよ!」と声をかけると 

何やら足の爪をいじっていました。

あたしが「いじっちゃダメだよ!血が出るよ!」って言ったら・・・

何て言ったと思います?!

「じゃあ 切ってくれよ!! 切ってくれ!!」

はい?!

なんて言いました?! 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

3歳児がいうとは夢にも思わないセリフだったので

かなりウケましたっ o(>▽<)o

笑ってるあたしをみて きらりもニヤニヤ☆

面白がって さらに言ってました (* ̄m ̄) ププッ

あとからパパにも教えたら爆笑でした!

子供っておもしろい!!

|

« お熱が出た~ (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ドライブ~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

遊びに来てくれてありがとっ☆
きらりの熱は下がって 今は元気だよ(*^^)v
今はリビングい敷いてあるお布団に寝っ転がって
ペネロペ見てます♪

「切ってくれ!」は笑うでしょ?!
ほんとに突然おかしいこと言うから びっくりしちゃうよ☆

みおちゃん、れみちゃんも学校と幼稚園始まったんだ☆
ちょっと家の中が静かになっちゃってさみしいかな?
洋服づくりも再始動だね(*^。^*)
上手に作れて羨ましいよ~!
頑張って素敵なお洋服いっぱい作ってね!


投稿: すみれ | 2008年1月21日 (月) 20時41分

やっと遊びに来たよ!熱たいへんだったね。その後どう??

私は子供たち学校、幼稚園行ったから、お母さんに洗濯頼んで、洋服作り中です。

またちょくちょく見に来るからね。\(^o^)/
それにしても、「じゃあ、切ってくれよ!」はかなり受けたよ!!!!(^O^)/

投稿: yu*yu | 2008年1月21日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/9989270

この記事へのトラックバック一覧です: 切ってくれ!!:

« お熱が出た~ (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ドライブ~♪ »