« 一緒にお料理☆  |鍋| φ( ̄¬ ̄ヾ) | トップページ | クサイかい?! ( ̄m ̄〃) »

2008年1月22日 (火)

ボタンできたよ!

昨日の夜の出来事。


ママが一番でお風呂に入り 上がってくると
すでにパジャマに着替えていたきらり。
昨日も念のため きらりのお風呂はナシでした。

パパが「きらり 自分でボタンできたんだもんね~☆」と言うので
「ホント?! 自分でできたの?」と聞くと
「うん!」 (*⌒∇⌒*)

直径1.5センチあるかないかの 小さなパジャマのボタン。
そのボタンがパジャマに4つ。 
全部ひとりでかけたんだって☆ 
ついこの間までは 大きなボタンもかけることができなかったのに。

「もう一回やってみせて♪」と言うと 鼻息を「フンフンッ」とさせながら
一生懸命ボタンかけしてたきらり。
でもすんなりはいかなくて 時々「できない~!!((o(>血<)o)) キィィィ!!」
と叫んでたけど ほっといたらまた黙々とボタンかけ。
この繰り返しで やっと全部ボタンかけできました!

頑張ったねっ ( o^_^o)
そのあとは パジャマのボタンよりもだいぶ大きい
ママの部屋着のボタンもかけてくれました(*^^*) フフ


ちょっぴり成長を感じた夜でした☆

|

« 一緒にお料理☆  |鍋| φ( ̄¬ ̄ヾ) | トップページ | クサイかい?! ( ̄m ̄〃) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/10020390

この記事へのトラックバック一覧です: ボタンできたよ!:

« 一緒にお料理☆  |鍋| φ( ̄¬ ̄ヾ) | トップページ | クサイかい?! ( ̄m ̄〃) »