« 雪遊び 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 | トップページ | 残業2時間(+_+) »

2008年1月27日 (日)

泣いてるよ

きらりがまた面白いことを言いました (* ̄m ̄) ププッ


夕ご飯の準備をしていたら チロルチョコが入った
リラックマのポーチを持ってきて一言。

「食べてくれないって泣いてるよ。」
「はい? なんですか?!」
「あのねぇ チョコレートが食べてくれないって泣いてるよ。」
「・・・違うでしょっ。食べたいだけでしょっ。」
するとちょっとニヤッとしたきらり。

こどもちゃれんじのDVDで お野菜を食べないと 
お野菜が泣いてるよっていうお話があって
それを真似て 都合のいいように言ってきたきらり。
でも 頭使ってるんだなぁとちょっと感心したりも(笑)

結局チョコは食べず。
夕ご飯のお手伝いで気がそれたみたい☆
今日もしめじをほぐしてもらいましたよ(^-^)

|

« 雪遊び 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 | トップページ | 残業2時間(+_+) »

育児」カテゴリの記事

コメント

mayuちゃん久しぶり!
元気だったかな?
お引越しは前から考えてたんだ☆
これからもよろしくね(^-^)
またmayuちゃんのとこにも遊びに行くね!

投稿: すみれ | 2008年1月29日 (火) 19時56分

お久しぶり~!mayuだよ☆ 元気?
久々に前のブログにお邪魔したらお引越ししててビックリしたわ~。
お仕事頑張ってる?
また私のブログにも遊びに来てね~♪

投稿: mayu | 2008年1月28日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/10104188

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてるよ:

« 雪遊び 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 | トップページ | 残業2時間(+_+) »