« お誕生会 | トップページ | 雪遊び 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 »

2008年1月27日 (日)

一緒に来て〜っY(>_<、)Y

きらりは超がつくぐらい寂しがり屋。

家の中でも 一歩同じ部屋から出ると
パタパタッと走って追いかけて来る(*´Д`)=з
そして1人では絶対部屋に戻りません。
トイレにもついてくるし きらりも一人では行きません。
終わるまで(ウンチの時も)きらりが用を足してる前に座って
待機 
(-_-)
くさいんですけどっ・・・ 
( ̄△ ̄#)
二階に洗濯物を干しに行った日にゃ大変!
下から 『寂しいよ〜っ!マーマー!(>_<)』 と号泣。

お出かけして デパートなんかで子供が遊べる場所があっても
1人では行きません。
『一緒に〜っ!』と必ずです。
しかも・・・1メートルも離れた場所にいないのに

自分と距離があると 『こっちに来てよ〜っ!』 と騒ぐ!
少しでも姿が見えなくなると 泣いて探し回ります。

一度 パパが夜勤で出勤の日 きらりと一緒にお風呂に入ってくれたんだけど・・・
パパが出勤してから あたしがお風呂に入るため
アンパンマンのDVDを見せておいて入ろうとしましたが・・・

『行っちゃダメ~!!』 と泣き始め・・・
『じゃ ほらっ みんな一緒にいてくれるから!』 と 
きらりの好きなぬいぐるみ達を周りに置いていこうとしたけど

コレもダメ↓
その後は何言っても聞かず 結局脱衣所の前に座り込み
あたしが上がるまでそこで泣いてました~・・・・ まいったヽ(ー_ー )ノお手上げ

兄弟がいないと みんなこんなもんなんでしょうか~?



|

« お誕生会 | トップページ | 雪遊び 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/10091450

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に来て〜っY(>_<、)Y:

» 楽天ホテルで旅行 [,一緒に来て~っY(>_]
次の記事も楽しみにしてます! [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 08時03分

« お誕生会 | トップページ | 雪遊び 。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 »