« ズーコロランタン | トップページ | ぬりえ »

2008年2月16日 (土)

風邪からくるじんましん

昨日の朝もじんましんが出ていたので
パパに病院へ連れて行ってもらいました。

診察の結果 風邪からくるじんましんで 
食べ物によるものではないそう。 
今回の前にも 同じ理由でじんましんが出たことあるので
そっちかなとは考えたんだけど・・・ 
1歳になる前に 卵アレルギーだったので
また違う食べ物にアレルギー?!っていうのも気になってました。

病院では 風邪薬とアレルギーを抑える薬をもらってきたそうです。
昨日の夜 お風呂に入ってる時に体を確認したけど
もうじんましんはおさまってました(*^_^*)
今日も出てないようです。

治ってよかったね☆




|

« ズーコロランタン | トップページ | ぬりえ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーコロランタン | トップページ | ぬりえ »