« マスク | トップページ | 温泉その1 »

2008年2月22日 (金)

男の子になったらねっ!

今日は休暇をもらって会社はお休みshine
それをいいことに きらりの寝かしつけも
いつもよりのんびり+じぶんもちょっとだけ夜更かしcatface
鼻風邪がまだ抜けないので大事をとって 
そろそろ寝ようとは思いますけどねsweat01


今日は家族みんなでお出かけcar
あたしの誕生日がそろそろなんだけど 
誕生日当日は平日のなか日で お休み取ってもゆっくりできないし・・・
当日はお休み取らずに 今日お休みを貰って連休にしました。
誕生日祝いも兼ねてのんびりしようnote ということで
一泊で温泉spaに出かけてきますwink

同じ職場の人には「計画年次でお休みします」 
としか言ってない(笑)
みんなにお土産買ってくの大変なんで 内緒(笑)
温泉の記事はあとからUPしますね☆
 

きらりを寝かしつけに寝室へ行って お布団の中二人でお話。
 
「明日はお出かけ楽しみだねnote
「うんshine どこにお出かけするの?」
「どこかなsign02
「んっふ~♬(イオン)に行くの? spa?」
spa
spaやだっ」
「なんで?」
「だってお風呂大きいから」(お風呂嫌いだからsweat02
「気持ちいいよ~notes
「気持ちいくないっ  きらり ジャスコ好き~heart04
「ジャスコ好きなのhappy01 なんで?」
「・・・」
「内緒なの?」
「内緒happy01
「じゃああとで教えてねっ」
「じゃあ男の子になったらねっ!」
「無理っ」
「なんでよ~ぅcatface
「ママは女の子だから 男の子になれないの」
「なんでぇ~?catfacecatface


何で「男の子になったら」なんだか やっぱり意味不明catface
だけどおもしろいっhappy02

|

« マスク | トップページ | 温泉その1 »

育児」カテゴリの記事

コメント

くりぼんちゃん


なんかね そー。くんみたいな使い方じゃない気がするわ きらりの場合(笑)
明らかに使い方間違ってる!
あたしが男の子になったら教えてあげる的な?!

投稿: すみれ | 2008年2月23日 (土) 11時56分

うちは何かと
「おにーちゃんになったらね」
が口癖になってきたよ~。

投稿: くりぼん | 2008年2月23日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスク | トップページ | 温泉その1 »