« かっこいいっ (v^ー゚) | トップページ | 抜けろ~っ!! »

2008年2月25日 (月)

乾燥わかめ

夕飯の準備のとき。

おみそ汁の具に乾燥わかめを入れてたら・・・
「食べたい~!!」 と言って乾燥わかめを要求coldsweats02
「え~・・・ これ食べるのsign02 美味しくないよ?」
「食べるのっsign03
「まあ・・・いいけど・・・」
そう言って 乾燥わかめをあげたら 
バ~リボ~リdelicious
「おいし~いhappy01」だって・・・。ほんとかいなsweat01
そして 「もっとちょうだいsign03」 
まだ食べるのeyesign02
結局2回 乾燥わかめを美味しそうに食べておりました(笑)

以前 おみそ汁に入れる海苔をそのまま食べさせたことがあって。
たぶんそれと間違ってるんだと思うcatface
まあ食べれないことはないし 美味しいって言ってたし。
いっかぁ~smile

|

« かっこいいっ (v^ー゚) | トップページ | 抜けろ~っ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっこいいっ (v^ー゚) | トップページ | 抜けろ~っ!! »