« でーれぶ ??? | トップページ | 忘れ物 »

2008年2月21日 (木)

早起きの理由

昨日はパパが夜勤で出勤rvcarして行ったので 
今朝の保育園送りはあたしが担当。
なので 今朝はいつもより早く起床しました。

いつもはあたしが起こすまで寝ているきらりですが・・・ 
今朝はなぜか あたしが起きてから10分後位に泣いて起床sweat01
「さあ 準備しよっ・・・」って洗面所に行ったとたん 
きらりの泣き声がcrying
起きたのがわかるように スピーカーつけてたのですぐ聞こえました(笑)
その時の時間はclockAM5:30coldsweats01
慌てて寝室のある2階へ行ったら・・・
階段の前で口をひん曲げて泣いてるきらりが(笑)

抱っこしたら泣きやみ 体を丸めてあたしにくっつき一安心というカンジ。
あたしの準備が終わるまで リビングで毛布かぶってまたしばし
gawksleepy



Cimg1848




きらりはどこにいるでしょう? 


Cimg1849




正解はココupwardleft



お迎えもあたしが担当。
帰りの車の中で 
「何で今日は早く起きちゃったの?」って質問したら。
「だってねぇ~・・・ライオンの夢じゃなくて・・・お化けが怖かったの・・・」
う~ん・・・よくわからんsweat01 ので・・・
何度も質問してたら いろんなお返事が返ってきました(笑)

「梅干し食べたから(確かに昨日食べたけどね・・・関係ないんじゃ?)」
「ぶどうキライ(いや そうじゃなくて・・・)」
「早く起きないとお化けが来るから(早く寝ないと の間違いじゃ?)」

最後は
「だってママに会いたかったから・・・」だってcatface
かわいいこというじゃないのっheart04



結局は 何で目が覚めたのかはわからなかったけど・・・
目が覚めた時に自分ひとりだったから 
びっくりして泣いて起きて来たのは確かcoldsweats01
頻繁にはないけど 時々こうやって早起きするきらりでした☆



|

« でーれぶ ??? | トップページ | 忘れ物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でーれぶ ??? | トップページ | 忘れ物 »