« 乾燥わかめ | トップページ | My Birthday ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* »

2008年2月25日 (月)

抜けろ~っ!!

きのう書いたはずの記事が消えてたので・・・wobbly
もう一度書きますsweat01


温泉に泊まった翌日 市内のイオンへ行きました。
そこできらりが 「おしっこsign03」 っていうので一緒にトイレへ。

先にきらりにおしっこをさせてから ついでに自分も。
便座に座ってたら 横に立ってたきらりが一言。
「お尻大っきんじゃないのぉ?」
はぁっsign02annoy
「何言ってんのっsign03 うるさいよっangry
「えへへへ~catface

そのうち今度は 人のお尻を持ち上げようとしながら
「抜けろ~っsign03 抜けろ~っsign03 抜けないっsign03bearing
・・・って。 コラッannoy
今度は何しとんじゃぁ~っpout
そして立ったら 「あっ 抜けたっhappy02notes
・・・あたしのお尻はトイレにはまってるんじゃないぞ~っgawk
大根でもないぞ~っ。

いったいきらりくんは このちっこい頭で
何を考えているんでしょ?(笑)



今日は今日で。
お風呂に入ってたら 人の後ろにくっついて
一生懸命お尻の割れ目を開こうとしてるし・・・
コ~ラッannoy
ったくもう・・・gawk
子供って変なことするなぁ(笑)
でも。 これがまた面白いんだけどっhappy02



|

« 乾燥わかめ | トップページ | My Birthday ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* »

育児」カテゴリの記事

コメント

くりぼんちゃん

穴が気になってるわけではないんだけどね(笑)
「やめなさいっ!」って言われるのが面白くてやってるんだよねsmile
子どもにとってはすべてが未知の世界かもcatface

投稿: すみれ | 2008年2月27日 (水) 19時30分

mayuちゃん

でしょ~っsign03
毎日 笑わしてくれるよ~smile

琴ちゃんお着替えのお手伝いしてくれてるんだぁheart04
エライエライhappy01
きらりも今日 パパにお洋服着せてあげてた(笑)

でも・・・お尻に顔埋めて「クサッgawkdashは・・・ね(笑)
家の中だけならいいけど 外でやられちゃうと 
ちと恥ずかしいかもsweat01

投稿: すみれ | 2008年2月27日 (水) 19時25分

お尻の穴はさすがにキツイ(笑)
勘弁です。
そこは未知の世界なんだから(爆)

投稿: くりぼん | 2008年2月26日 (火) 18時46分

面白いぃーーーッgood
てか、きらりちゃん可愛いわぁheart04
本当に子供の発想って面白いよね。
琴は最近私が着替えてる時にズボン(私の)を下ろすのがブームみたいで・・・
その後、私のお尻に顔埋めて『クサッdash』って言うんだよーgawk
琴がウンチした時に私がよくやる行動を真似てるんだけど、こんなこと逆にされちゃうと参っちゃうわ(笑)

投稿: mayu | 2008年2月26日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾燥わかめ | トップページ | My Birthday ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* »