« いっぱい飲むんだね | トップページ | いたずらがき »

2008年2月 2日 (土)

時計だよ

最近また鼻水が出てきたきらり。

「お鼻 ふんっ! ってして」 というと 
いつものように 「できない~!」 (-_-#)ムカッ

きらりはやる前からすぐ 「できない~!!」 と言ってやろうとしない。
そこで 鼻吸い器を持ってくると・・・

それを見たきらりは。 
「それやだ~!!
.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.」と号泣。
「じゃあちゃんと ふんっ てしなさい!」 と言うと 「ふんっ!!」 
鼻水びろ~。

鼻吸い器は使わずにすんで きらりは安心したでしょうね~( ̄ー ̄)
そのあとは鼻吸い器を時計にして遊んでました☆
「カチ カチ カチ ボーン!!」と言いながら 管を曲げたり伸ばしたり。 
子供は発想が豊かですね 
(*"ー"*)フフッ♪



Cimg1742





きらりが赤ちゃんの時によく使った 鼻吸い器。
また活躍してくれるかな?

|

« いっぱい飲むんだね | トップページ | いたずらがき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/10212456

この記事へのトラックバック一覧です: 時計だよ:

« いっぱい飲むんだね | トップページ | いたずらがき »