« パソコン | トップページ | お耳掃除は大好きだけど・・・ »

2008年2月17日 (日)

こわい~っ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉん

パソコン遊びは終わり 次はパパとブロック遊び。


パパがブロックで鬼の帽子を作って 鬼に変身!!  


「鬼だぞ~~~~~!!」 っときらりに近づいてったら・・・
「いやだ~~~!! こわい~~~!!」 となぜか号泣 (・∀・;)へ?・・・・・
なおもやり続ける パパ (^口^;)
泣き叫ぶ きらり 。・゜゜・(>д<)・゜゜・。
二人を見ながら写真を撮る あたし(笑)

そうこうしてるうちに きらりが泣きながら・・・
「おじっご~・・・」 

あまりの恐さに おしっこちびった(笑)


そんなに怖かったかな~?
まあ 親でもびっくりするほど怖がりなので・・・



Cimg18321  

  







  ☟

Cimg1822Cimg1824Cimg1826  






本泣きのきらりでした☆

|

« パソコン | トップページ | お耳掃除は大好きだけど・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントありがと~☆

パパの写真笑った?!
あれはあたしが描いたのよ~う♪
笑っていただけて何よりです(゚m゚*)プッ
きらりはマジ泣きだったよ~(。-∀-)ニヒ♪

また見に来てね~☆

投稿: すみれ | 2008年2月18日 (月) 20時52分

パパ怖いよ~(爆)

写真に描いた絵、かなり笑ったんですが。
きらりちゃんの号泣、聞こえてきそうです(笑)

投稿: くりぼん | 2008年2月18日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン | トップページ | お耳掃除は大好きだけど・・・ »