« 今日のお絵描き | トップページ | ママは牛乳 きらりはお茶! »

2008年2月 6日 (水)

ガブリッ

会社が終わり きらりをお迎えに保育園へ。
きらりのクラスのお部屋に入ったら 
担任の先生に 「お母さんごめんなさい!!
(>_<)」 と言われました。
また怪我しちゃったのかな?と思い聞いてみると・・・

椅子に座ろうとしたお友達に 「座っちゃダメ!!」 と怒ったらしく・・・
そしたらお友達に肩を
カブリッとかじられちゃったんだそうです
(^口^;)
傷はそんなにひどくないし 遊んでいてのことなので
別に気にしてませんけどね。
かじったお友達も 先生と一緒に 「ごめんなさい」 と
ちゃんと謝ってくれました(*^_^*)

きらりは今日 朝からけんか腰な態度が多かったとか・・・
どうしたんだろなぁ?


Cimg1763

|

« 今日のお絵描き | トップページ | ママは牛乳 きらりはお茶! »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/10296926

この記事へのトラックバック一覧です: ガブリッ:

« 今日のお絵描き | トップページ | ママは牛乳 きらりはお茶! »