« ひらがなのお勉強 | トップページ | ぷぅ~・・・ ( ̄▽ ̄)ノ »

2008年2月29日 (金)

ママ どうぞ (@^^)/~~~

今日のきらりのお迎え当番はママ。
お部屋に入ると たくさんのボールで遊んでましたhappy01  

「帰るよ~sign01」って言っても いつもなかなかすぐには
帰らないきらりsweat02
今日も同じパターンでした。
そこで奥の手paper
きらりのear耳元でコショコショ・・・
「あのねっ・・・ブーブcarに美味しいものあるんだけど・・・」
そうしたら すぐジャンパーを着始めて帰る気にsmile

お部屋を出て 靴を履いて 「○○センセ~ バイバイsign03paper
とちゃんと挨拶できましたっhappy02
いつもは恥ずかしがって 「さようなら」を言えないきらり。
今日はセンセーに 「愛してるっheart04」 と告白sign02までしてきました(笑)
そのあとセンセーと抱擁☆
今日は大胆なきらりでしたconfident

車に乗ったら 早速”美味しいもの”を催促(笑)
忘れてなかったのね・・・bleah
ちなみに 美味しいものは → チェルシーの飴


今日は途中 お買い物して帰りました。
お店に着くときらりがこんなことを言いました。
「お買いもの(お店の意味) きらり来ないかな~って待ってたって」
「???そうなの?待ってたって言ってた?」
「うんsign03
きらりはお買い物が大好きなので いつも帰り道に通るスーパーを見ると 「お買いものするsign03」 っていいます。
いろんなものがあるから 楽しいんだとか。
買ってもらえないけどねっ・・・catface 

houseに着いて玄関のかぎを開けたら 「はい ママどうぞっhappy01」 と
きらりがdoorを開けてくれましたheart04
優しいじゃないのっhappy02heart01

中に入ると 新聞受けに入ってた夕刊を取ってくれて
自分で靴を脱いで お部屋に入り電気をパチンflair
そのあとちゃんと 玄関の電気を消しに行きましたgood


とってもおりこうさんで ママ嬉しかったよ~notes

|

« ひらがなのお勉強 | トップページ | ぷぅ~・・・ ( ̄▽ ̄)ノ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらがなのお勉強 | トップページ | ぷぅ~・・・ ( ̄▽ ̄)ノ »