« よくできました! | トップページ | 今日のいたずら ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! »

2008年2月16日 (土)

おやつは?

4時半過ぎに お昼寝から目覚めたきらり。
1時間も寝てないんだけど・・・

「ん~・・・!!ん~~・・・!」 って声がしたけど 
寝言?と思って そのままパソコンしてたら また・・・
見たらおめめぱっちり☆
「あれ?起きちゃったの?」 「うん」
「何で起きちゃったの?」 「おやつ食べたいから」
・・・そうですか(笑)

「おやつの夢見たの?」 って聞いたら 「うん」
「何のおやつだった?」 「う~ん・・・ごはん!」
おやつじゃないし!!( ̄▽ ̄)

ご希望通り その後おやつタイムとなりました。
おやつは アンパンマンのペロペロチョコ&お醤油味のおせんべい。
「もっと~!」 って言われたけど 夕ご飯間近なので却下。

只今 NHK番組 「いないいないばあっ!」 のCDケースを壊し
CDを床に放置したため お説教されてます・・・
いっつも勝手にいじって怒られるんだから・・・

|

« よくできました! | トップページ | 今日のいたずら ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくできました! | トップページ | 今日のいたずら ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! »