« 忘れ物 | トップページ | 男の子になったらねっ! »

2008年2月22日 (金)

マスク

1時間ほど前にきらりを寝かしつけてきました。


最近ずっとマスク装着のママを真似てなのか
「きらりもマスクするっ!」っていうので・・・
以前パパがついでにと買ってきてくれてた
子供用のマスクを出してつけてあげましたwink


Cimg1853  








似合うsign02



「どぉ?」 って聞いたら 「あっちゅい!」 だって(笑)
そのあとマスクをつけたまま少し踊り あとは外して ポイッdash
どうやらあまりお気に召さなかったようで・・・catface


しばらくしたらいつものように 座布団を装着してまた踊り始めたぞ☆
座布団の使い方 思いっきり間違ってるんだけどsign03
なぜか椅子に敷くのを嫌がって もっぱらこうしてご愛用しておりますshine


Cimg1858Cimg1861









何踊り?

|

« 忘れ物 | トップページ | 男の子になったらねっ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れ物 | トップページ | 男の子になったらねっ! »