« ママ どうぞ (@^^)/~~~ | トップページ | ぎゅうぅ~~~ ♥(。→v←。)♥ »

2008年2月29日 (金)

ぷぅ~・・・ ( ̄▽ ̄)ノ

夕ご飯をあらかた食べた頃 「うんちっbearing」 とイスを降りて
一人でトイレへ。
この頃は少しずつ トイレに一人で行くようになりましたscissors

大丈夫かなぁ~って心配になったので そぉ~っとドアを開けて
覗いたらズボンを下ろしてるところ。
お手伝いしてズボンを下げてあげて 便座に座らせたら
早速 「んん~~~っbearingbearingbearing」 ってきばってうんち。
そうしてるうちに うんちじゃないものが・・・ 「ぷぅ~・・・dash
あ゛っっっっっ ( ゚д゚)
「きらりぃ~~~sign03
「キャハハッ happy02happy02happy02

きばったついでに出ちゃったようです(笑) 
おならだけどかわいい音だったから なんか笑っちゃった☆ 
そのあとは 「聞こえないふりぃ~note」 って口ずさんで
歌ってましたcatface


うんちが終わり 自分でお尻を拭き拭き。(ママがあとで仕上げ拭き済)
そして 便器の中のうんちをみてきらりが感想を。
「立派なうんちだっhappy01 くるくるうんちっnotes

確かにいっぱい出て 立派でしたっsign03


 

|

« ママ どうぞ (@^^)/~~~ | トップページ | ぎゅうぅ~~~ ♥(。→v←。)♥ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママ どうぞ (@^^)/~~~ | トップページ | ぎゅうぅ~~~ ♥(。→v←。)♥ »