« はちさんの”はち”? | トップページ | ひらがなのお勉強 »

2008年2月28日 (木)

スナッピー&ケンタッキーソング♪

某テレビ番組を見てたら ”スナフキンを思い出して描いてください”
というコーナーがあり。
パパはきらりのお絵かきボードを使って 思い出しながら一生懸命描いてました。

出来上がったスナフキンは・・・怖っ・・shock
スナフキンじゃな~いsweat01 的な出来上がりでした(笑)

そのあと きらりはパパに 「スナッピー(スナフキンと言ってるらしい)
可愛く描いてねっhappy01 怖く描かないでねっshine ねっhappy01」 と一生懸命話しかけてたhappy02
怖く描かないでって・・・(笑)
どんだけ怖がりsign02 
まあ親もビックリの怖がり度なのは確かだけど・・・smile



そのあとは tvから流れてきたケンタッキーのCMソングを聞いて
一緒に歌いだしたnote

「ムーシャ ムーシャ しわらせ~(幸せ)happy01note ブ~ッdash catface

最後の ”ブ~ッdash” はいらないでしょっ。
きらりは最近言葉の最後に ”ブ~ッdash” とか ”おならっhappy02” とか
つけることが多い・・・sweat02
「なんだそりゃっsign01」 っていうと 「えへへ~catface」 と笑ってまた言う。

変なことが面白い年頃なんでしょうか?happy02

|

« はちさんの”はち”? | トップページ | ひらがなのお勉強 »

育児」カテゴリの記事

コメント

怖いスナフキン 消した後に「写真撮っとくんだった!」って気付いた(笑)

投稿: すみれ | 2008年3月 1日 (土) 09時16分

下ネタ大好キッズは仕方ないかな~coldsweats01
まぁ、成長の一環ということで。
いずれ落ち着くでしょsign02

パパの怖いスナフキン、見たかったなsmile

投稿: くりぼん | 2008年2月29日 (金) 17時52分

うちの担任の先生は こっちから聞く前に「ちょっとぶつけて赤くなった」 とか 「自分でひっかいて傷できちゃいました」 とか 細かいとこまで報告してくれるけど・・・。

バスの中にも 先生っているんだよね?
そういうのに気付かないもんなのかな。
れみも「痛い!!」とか声出さなかったのかな。

こういうの続いても困るし それとなく言ってみたほうがいいかも。

投稿: すみれ | 2008年2月28日 (木) 23時36分

きらりの最後にブ~とか、おならとか言うの、
れみの幼稚園のお友達の男の子もよく言うらしいよぉ~flairお母さんは困ってたけど。
男の子って結構そういうこと言って笑うとか。
でも、れみも一緒になってやってるけど。どうなんだろう、それって。catface
れみ、今日バスで男の子に手の甲をつねられて
帰ってきたんだ。見たら結構赤くなってた・・・・。
両手だったのよね・・・。これは先生に言ったほうがいいのかなあ??
幼稚園の先生、連絡帳にも何も書いてこない方なので、幼稚園の出来事はれみしかしらないのよね・・・。

投稿: yu*yu | 2008年2月28日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はちさんの”はち”? | トップページ | ひらがなのお勉強 »