« 猛吹雪! | トップページ | 風邪ひいた? »

2008年2月13日 (水)

レタスで・・・

夕ご飯の準備中に起きた衝撃事件です。


レタスをちぎっていたら 「きらりもやりたーい!」と
いつものようにお料理のお手伝いにきたきらり。
「いいよ」というと レタスをちぎってお皿にポン!!
またレタスを持っていったので ちぎってお皿に入れるんだろうと
疑いもなくお料理してたらば・・・

後ろから 「ザリッ・・・ザリッ・・・」 と聞きなれない音が。
何だ・・・?と思って 後ろを振り返ったあたしの目に飛び込んできたものは・・・
レタスで床拭きしてるきらり!! Σ(゚Д゚;
しかもでっ!!!


「何やってんの!!!!!」 ゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

「はぁい・・・」 (・´ω`・)ショボーン

「食べ物でそんなことしたらダメでしょっ!!!!!」 ヽ(`Д´#)ノ

「はぁい・・・」 (_ _。)・・・シュン

「捨てなさい!!!!!」 (゚Д゚)

「はぁい・・・」 ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з


ったくもう・・・(-.-")凸
とんでもない悪ガキだっ・・・!!!
今度こんなことしたら・・・ただじゃ済まないぞぉ~~~~~!!



|

« 猛吹雪! | トップページ | 風邪ひいた? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猛吹雪! | トップページ | 風邪ひいた? »