« お絵かき | トップページ | お花のプレゼント »

2008年2月 2日 (土)

豆まき

昨日は保育園で 一足早い豆まき。
前の日に 「鬼さん来たらどうするの?」 と聞くと
「いじめる・・・( ̄ー ̄)ニヤッ」 と言っていたけど・・・

お便り帳を読んでみると・・・

(お便り帳より抜粋)
いじめるどころか・・・。鬼が入ってくるなり
「いやだー!!」 「こわいー!!」 と大絶叫。
始めから終りまで泣いていました。
もしかしてクラスで1番こわがりかもしれません(笑)
鬼の正体を お面を外してもらって見せたのですが
それでも「こわーい!!」と言っていたきらりくんです。

なそうです。
逆に泣いて帰ってきちゃいましたよ~・・・^_^;
ま こうなるかも・・・と 想像はしてましたけどねっ(*^。^*)


Cimg1727

Cimg1732











豆まきで使った きらりが作った鬼のお面と豆入れ。 
豆まきの前までは 保育園のお部屋に飾ってありました(*^_^*)

今日はお面をつけてパチリ☆

|

« お絵かき | トップページ | お花のプレゼント »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524737/10209857

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まき:

« お絵かき | トップページ | お花のプレゼント »