« おやつは? | トップページ | ズーコロランタン »

2008年2月16日 (土)

今日のいたずら ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

この頃いたずら続きのきらりですが・・・
今日もやってくれました (-_-)

リビングに敷いてたお布団の上で チラシをチョキチョキしてたきらり。
そのうち違う遊びを始めたので 「お片づけしなさい」 と一緒に片づけてたら・・・!! 
な・なんですかっ・・・これはっ!!
なんか敷布団が切れてるんですけどっ?! ( ̄△ ̄;)エッ・・?

「なんでお布団切ってんのっ!!」
「はぁい・・・」
「ダメでしょ!」
「はぁい・・・」
「切っていいのは紙だけでしょっ!!!」
「はぁい・・・」
「ごめんなさいは?」
「ごめんなさ・・・ゴニョゴニョ・・・」
「もにょもにょ言ってても聞こえないでしょ!」
「はぁい・・」
「ちゃんと言いなさい!」
「ごめんなさい・・・」

まぁ~ったくぅ・・・
まだ ちょぴっと切りだから良かったけど。
次はどんないたずらされるかな~・・・( ̄ー ̄;)


Cimg1798_2

|

« おやつは? | トップページ | ズーコロランタン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつは? | トップページ | ズーコロランタン »