« ぷぅ~・・・ ( ̄▽ ̄)ノ | トップページ | くんでごらん? »

2008年2月29日 (金)

ぎゅうぅ~~~ ♥(。→v←。)♥

ブログに記事を書きこんでたら きらりがよじ登ってきて
あたしの膝にちょこんっ。

一緒に画面を覗き込み ブログのテンプレートのイラストをみて
「あっsign03 carだぁsign03」 「ぐるぐる回すんだよぉ~shine
(ぜんまい部分を見て)」 とか モンテールのブログパーツの
ロールケーキが「ボヨォ~ン」 と弾むのをみて 
きらりは笑いまくりっcatface
「ボヨォ~ンだってぇ~happy02sign03」 っていいながら 
いつも喜んでま~すsmile

そうして一緒にブログ見てたら きらりがあたしをジ~ッとみて・・・
腕をあたしの首に回して 顔をくっつけて ぎゅうぅ~~~heart04
ニコニコ笑顔で ぎゅうってしてくれましたnotes

う~んshine 幸せだぁ~happy02heart04(ここにも親バカが・・・ ヾ( ̄∇ ̄=ノ )


 

|

« ぷぅ~・・・ ( ̄▽ ̄)ノ | トップページ | くんでごらん? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷぅ~・・・ ( ̄▽ ̄)ノ | トップページ | くんでごらん? »