« 今日のごはん | トップページ | アンパンマン入浴剤 »

2008年3月 4日 (火)

お散歩で

今日は保育園で お散歩に出かけたそうです。

そのお散歩中に 「きらりんちはあっちだよsign01 
先生来てもいいよhappy01sign03
とお誘いしたとか(笑)
「どうやって行くの?」 と聞かれたきらりは 
「こーいって こーいって・・・」
と一生懸命先生に教えたんだってsmile
でも・・・先生は全然わからなかったってsweat01

家に向かって歩きながらだったら教えれたかもねclover
家までの道のりを どこどこで曲がるか
きらりはちゃんと覚えてるんだもんねgoodshine


おまけ。

担任の先生には 「おうちに来てもいいよsign03」 と言ったのに
主任さんが 「○○(主任さんの名前)先生も行くからね~sign03」 
って言ったら・・・
「だめ~っsign03 ○○(担任の先生の名前)先生だけーっsign03」 
って言ったんだって(笑)

その境目は何sign02(笑)
主任さん ごめんなさ~いsweat01


|

« 今日のごはん | トップページ | アンパンマン入浴剤 »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のごはん | トップページ | アンパンマン入浴剤 »