« パパとデート?! | トップページ | 今日のごはん »

2008年3月 7日 (金)

パパァ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

先ほどパパを送ってきて帰宅しました。


きらりはパパと別れる時 大号泣 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
パパが 「じゃあね バイバイ」 って言ったら・・・
「・・・グスッ パァパァ~ッ cryingcryingcrying うあ~~~~~sign03
天を仰ぎ とっても悲しそうに涙をボロボロこぼして泣いちゃったsweat01

車に乗る時から 「パパのとがり(となり)がいい~sign03
って騒いでましたしねsweat01
離れるのを感じとって ぐずぐずだったんですね。
「さみしいの?」 って聞いたら 泣きながら頷いたきらり。
「パパがいい~cryingcryingcrying」「houseやだ~sign03」 とか言いまくってました(笑)
朝もお別れで時さみしかったし またなの?っていう気持ちもあったのかも。
パパと別れてからもしばらく泣いておりましたsweat02

今はアンパンマンのひらがなを覚えるDVDを見ながら歯磨き。
だいぶご機嫌が直ったみたいhappy01
DVDを見ながら 「○○の”す”sign03」 と いつものように叫んでますwink
パパ 早く帰ってくるといいねshine 
あ・・・sweat01 また 「パパ~・・・」 って言ってるcoldsweats01


|

« パパとデート?! | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパとデート?! | トップページ | 今日のごはん »