« チョキチョキ&お絵かき | トップページ | 救出ごっこ »

2008年3月21日 (金)

お気に入り☆

きらりの下着 初公開っsmile
きらりが今一番お気に入りの パンツと肌着シャツnotes


Cimg2252Cimg2251









この他にもうひとつ マーブルチョコ柄のパンツも。
こちらもお気に入りheart01
ボーリング柄も気に入ってますshine


肌着は新幹線の肌着がお気に入り。
3色の3枚セットで買ったもの。
中でもこの黒いのが好きみたいで
いつも「黒いの着るっsign03」って言いますhappy01


おむつを卒業すると パンツ選びも楽しいですねnotes
今って オモシロ柄のパンツがいっぱいあるっhappy02
履けるパンツがまだあるのに ついつい買ってしまうのでしたcoldsweats01

きらりは青い色が好きで パンツも青いパンツか
チョコレート柄パンツばかり選んで履くので
ほかのパンツは履いてもらえないまま 引き出しの中sweat02
このパンツ達は いつ履いてもらえるのかな~coldsweats01




|

« チョキチョキ&お絵かき | トップページ | 救出ごっこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

mayuちゃん


ホント 子供の下着って かわいいのや遊び心あるのとか 色々あるんだよね(*^-^)b
琴ちゃんもきっともう少しだよっ('-^*)/

個人差あるし 焦らず頑張ってみて!
きらりもまだパンツに漏らすのしょっちゅうだよ~っ(^o^;)

投稿: すみれ | 2008年3月22日 (土) 09時41分

うっひょ~~、きらりくんオッシャレ~~good
そうなんだよね、パンツの柄ってかわいいのが沢山あるんだよね。
琴も早くパンツの生活になってくれたら選ぶのも楽しいだろうにな~って、いつもお店の前で見とれてる私coldsweats01
黒や茶色の下着がお気に入りだなんて、きらり君なかなか渋いね。
オシャレさんだわ~shine

投稿: mayu | 2008年3月21日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョキチョキ&お絵かき | トップページ | 救出ごっこ »