« 最近のハマリもの | トップページ | 今日のごはん »

2008年3月28日 (金)

ママのまねっこ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

夕ご飯のとき。  

いきなり前髪をかきあげ始めたきらり。
しばらく見てたけど なんなのか意味不明。

「何してるの?」って聞いてみたら。
「ママいっちゅも(いっつも)こうやってるけよ~happy01」と言いながら
また前髪をかきあげるきらり。
「???・・・」
しばらく考えて・・・flair 
わかった~happy01

あたしがいつも 前髪が邪魔でかきあげてるのをみて
覚えたらしい(笑)
なるほどね~note 
よく見てるもんだっsmileshine

他にも色んな事覚えられてたりしてsweat01

|

« 最近のハマリもの | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

mayuちゃん

ホント 迂闊に子供の前で何だりかんだりできないよねsweat01
保育園でも変なこと言ってないよねっsign02
って気になるcoldsweats01
子は親の背中を見て育つ・・・(笑)

投稿: すみれ | 2008年3月29日 (土) 19時11分

見てるんだね~、やっぱhappy02
無意識にやってることだから、ふいに指摘されるとビックリするよね。
琴も、人のやること良く見てるな~って思うことが多々あるよ。
保育園でも真似されてたらイヤだし、下手に変なこと出来ないわcoldsweats01

投稿: mayu | 2008年3月29日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のハマリもの | トップページ | 今日のごはん »