« ついてないじゃんっムキィ ヽ(●`∧´)ノ | トップページ | 青のベンザ? »

2008年3月 2日 (日)

トイレにて

夕方トイレに行くと 一緒についてきたきらり。
トイレの電気をつけようとしたら 「電気つけてあげるーっhappy01
そう言って背伸びして 電気をつけてくれましたflair

そのままあたしのトイレが終わるまで おしゃべりしながら待ってたきらり。
そんなきらりの顔を見ると鼻水が。
トイレットペーパーをちぎって 「お鼻拭きなさい」 と手渡すと・・・
「ありがとっhappy01 ママはなんて優しいんだろっheart04」 だって(笑)

そんな言葉いつの間に・・・sign02

でも。
これを聞いてまた幸せ気分になったのでしたheart01



こんな可愛いことを言ってくれたきらりですが・・・。

自分は2回もおしっこ我慢して パンツをお着替え。
2回目はトイレから帰ってきたら パンツも履かずすっぽんぽんで
リビングへ。
何も言わずにパンツが入っている引出しをあけて
パンツを選んでる・・・。

「何してるの~annoy
「パンツ濡れちゃったからっbleah
「何で濡れたの~っsign02
「はぁい・・・」
「我慢したからでしょsign02 我慢はダメって言ってるよねannoy
「はぁい・・・think
「ズボンとパンツはどこに置いてきたのsign02」 って聞くと
「ズボンも濡れたのbearingsign03」 とか言って取りに行こうとしない。
何度も聞いてるうちに泣き始め・・・gawkdash

痺れを切らしてトイレに見に行くと トイレにはない。
まさか自分で洗濯かごに?と思って見てみたら・・・ありましたsweat02

一人で自発的にトイレに行くことが多くなっては来たものの・・・
まだ丁度いいタイミングがつかめないんですねぇ・・・sweat01
きらりくらいの子って みんなこんなもんなんだろうか?

|

« ついてないじゃんっムキィ ヽ(●`∧´)ノ | トップページ | 青のベンザ? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついてないじゃんっムキィ ヽ(●`∧´)ノ | トップページ | 青のベンザ? »