« ワイングラス | トップページ | 今日のごはん »

2008年3月12日 (水)

みそ?!

寝る前に パパときらりがアンパンマンのキーボードで 
色んな曲を弾いて遊んでました。

このキーボードは 演奏スピードを早くしたり遅くしたりできます。
きらりはその機能を使って スピードを速くしたときは 「早っsign03
遅くしたときは 「遅っsign03」 って言って遊ぶのが好きsmile

今日もそうやって遊んでました。
いつものようにスピードを遅くしてから きらりが言った言葉は・・・
「みそっsign03」 

みそって・・・(笑)
全然違う言葉になってますけど・・・smilesmilesmile


Cimg2137

|

« ワイングラス | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンのキーボードは 
あたしのお姉ちゃん夫婦からのクリスマスプレゼントで貰ったんだ♪
椅子付きのもっと大きいのもあったんだけど
高いし じゃまになるからってこのタイプにしたんだwink
テーマソングも入ってて きらりはばいきんまんのテーマソングが好きみたいhappy02shine

mayuちゃんちにも『はじめてのあいうえお』のDVDあるんだ~☆
あたしもあれはウケた(笑)
きらりも真似してくるくる回ったりしてるよ~notes

投稿: すみれ | 2008年3月15日 (土) 10時22分

みそ!って何だろうね~happy02
何か他のことを言おうとして混ざっちゃったのかなsign02
アンパンマンのキーボード、いいねぇnotes
色んな機能が付いてるんだぁ。
あ、そう言えば・・・・アンパンマンの『はじめてのあいうえお』のDVD、うちもあるよ~happy01
○○のア~~~~・○○のイ~~~~ ってとこの振りが面白いよね。
初めて見た時かなり笑ってしまった・・・・happy02

投稿: mayu | 2008年3月14日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイングラス | トップページ | 今日のごはん »