« お出かけファッション | トップページ | 今日のごはん »

2008年3月29日 (土)

かくれんぼ

お出かけの準備で洗顔してたら きらりも洗面所へやってきました。
一人でお部屋にいるのが嫌らしく こうやってついてきます・・・。

きらりさん その洗面所でかくれんぼ始めました( ̄▽ ̄)shine

洗濯機と洗面台の間に置いてある 洗濯かごの中に入り始め・・・smile
小っちゃくなって かごの中に入りきろうとしたり(無理だからっ)
「あっsign03 お布団note お布団happy01note」と言って お部屋からお気に入りの毛布を持参。
毛布をかごの中に詰め込んで さらに自分も入るっhappy02
そして毛布をかぶってかくれんぼ。
「きらり ど~こ~だsign03」・・・って見えてるけど(笑)


Cimg2350Cimg2348Cimg2352










あらかた写真撮ったから と撮るのやめたら
「お写真撮ってよぅ~sign03
えっ まだ撮るの?
仕方なくまた数枚撮ってあげましたcatface

ニコニコ ご機嫌で遊んでいたきらりですhappy02

|

« お出かけファッション | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけファッション | トップページ | 今日のごはん »