« ぎゅうぅ~~~ ♥(。→v←。)♥ | トップページ | なんかついてますよぉ~? »

2008年3月 1日 (土)

くんでごらん?

朝ごはんを食べた後 気づくときらりが部屋からいない。
なんかスースーして寒い・・・と思ったら 
リビングのドアが開けっぱなし。    

見るとドアの向こうにある トイレのドアが少し開いてる・・・
「きらり~sign01 何してるの~sign02」 って言うと
「あ~? うんちでた~っsign03catface
うんちsign02
ひとりでっsign02 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!
ママに頼らず自発的にトイレに行った~ っhappy02

トイレに行ってみると ちゃんと便座に座って
うんちできてましたhappy01scissors
お尻も自分で拭いた模様shine

「ひとりでトイレ行ったのっheart04 えらかったね~っhappy02
「えへへっhappy02heart01
「かっこいい~sign03
「えへっhappy02happy02shine

褒めてあげたら とっても嬉しそうに笑ってましたnote

トイレに行ったついでに あたしも・・・
用を済ませて トイレスプレーをシュ~ッdash
そしたらきらりが 「ジュースの匂いするぅ~ 
くんでごらん?
くんでごらん じゃなくて かいでごらんでしょっ・・・(笑)

トイレでくむのはまずいっしょsign03
ちょっとした言い間違いだけど おかしかったsmile

|

« ぎゅうぅ~~~ ♥(。→v←。)♥ | トップページ | なんかついてますよぉ~? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゅうぅ~~~ ♥(。→v←。)♥ | トップページ | なんかついてますよぉ~? »