« 今日のごはん | トップページ | 今日のごはん »

2008年3月29日 (土)

そうまでして・・・

お風呂上がりの出来事。

きらりに歯ブラシを渡した後 化粧水をつけに洗面所へ。
そうしたら案の定 パタパタきらりの足音が。
「またきたか・・・」
そう思いながら あたしはきらりの方を見ずに 
化粧水をつけてたんだけど。

しばらくしたら 「シャカシャカ・・・」歯を磨く音。
何気に見たら・・・eyesign03
洗面所前の廊下に 思いっきり寝ころんで歯磨きっsign03
( - 。-)ノ"" オイオイ・・・

いくら寂しくて一人で部屋にいるのが嫌だからって 
そんな冷たい廊下の床に寝て 歯磨きしなくても・・・sweat01
(パパは会社で作業ミスが出たらしく 帰りが遅くてまだ帰宅前)
ちょっとくらい部屋で待てないの~?
予想外の光景にちょっとウケたけど(* ̄m ̄) ププッ

ホントにさみしがり屋だね~sweat01

|

« 今日のごはん | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のごはん | トップページ | 今日のごはん »