« 今日のごはん | トップページ | おりこうさん »

2008年3月15日 (土)

お嫁さんにしちゃおー v(≧∀≦)v 

今日はパパが夜勤で出勤した後 きらりと二人でお風呂。


湯船につかりながら きらりとタオルの引っ張り合いの勝負punch
普通にやれば当然あたしが勝ち(笑)
でもあたしばかりが勝っちゃうと きらりが面白くなくなっちゃうから
手加減して きらりに勝たせてあげたら・・・

「わ~いnote きらりが勝ったから ママお嫁さんにしちゃお~っとhappy01sign03
「えsign02 お嫁さんにしてくれるのっsign02happy02heart01」 
その問いかけに背中を向けて おどけながら頷いたきらりでしたsmile 

こんな恐~いママで 後悔しないかいsign02(笑)
でも嬉しい一言だったな~lovely 
子供なら一度は言う 決まり文句なのはわかってるけどねっsmilesmilesmile

    

|

« 今日のごはん | トップページ | おりこうさん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のごはん | トップページ | おりこうさん »