« ライオン | トップページ | 今日のごはん »

2008年3月 8日 (土)

床屋さん 

きらりの髪が伸びてきてたので 夕方にパパが行ってる床屋さんへ
連れて行ってもらいましたhairsalon

行く前から 「チョッキンやさん行かない~~っbearing」 
って騒いでたけど ペロペロキャンディを握らせて
ひとまず出かけて行きました。
いつものようにその他のお菓子 DSなんかも持参。

きらりは散髪も大の苦手sweat01
顔にパラッ・・・と髪が落ちてくると 号泣ですcryingcryingcrying
今の床屋さんじゃないところで切ってもらってた時は
いつも二人で連れて行き お菓子を食べさせながら
ごまかしごまかし 散髪してもらってましたsweat02
そうじゃないと絶対無理sign03
切ってくれる店員さんは きらりの苦手な男の人だったし
騒いで泣いて・・・なので あたしたちが変な汗かきながら
散髪してもらってたsadsweat01

今行ってるパパ行きつけの床屋さんは
おばさんが切ってくれるそう。
去年の夏にあたしが切って失敗したとき 
手直しのために連れて行ってもらったんだけど
以前行ってた床屋さんよりは ぐずらないで散髪できたそう。
それからはこの床屋さんで切ってもらってますwink

でも今日はやっぱり嫌がって 大号泣だったんだって(笑)
耳周りを切られるのをすごく嫌がったそう。
あんまり泣くので 前回より長めだったけど「これでいいです」
って終わらせてきたそうですsweat01 
まあそれでもすっきりしたし いっかwink

でも・・・帰ってきてからもずっとDSでゲームgawk
マリオカートが好きで コースアウトしても コースから落っこちても
延々やってますhappy02
こりゃ 寝るまで離さないだろな~coldsweats01
今日だけは やらせてあげましょうshine
明日になったらまた隠しちゃうからね(笑)


Cimg2112Cimg2116Cimg2119








|

« ライオン | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオン | トップページ | 今日のごはん »