« 位置について…(o_ _)oよーい(o- -)oドン!o(  ̄- ̄)」 | トップページ | 今日のごはん »

2008年3月20日 (木)

謎の腹痛

今朝7時40分頃。
少し早く目が覚めたあたしは 携帯見てました。
そうしたらきらりが目を覚まして グズグズ。

「どうしたの?おしっこ?」 って聞いたら
「違う~・・・おなか痛い~っbearingsweat01
「うんち?お腹空いて痛いの?違う?」
「違う~~~~~っsadsweat01
どう聞いても 「痛い~~~sign03」 の繰り返しで
おなか押えてうずくまったりとホントに痛そう。

”盲腸?” ”虫垂炎?” ”食当たり?” 何なんだ~sweat01
病院は今日はやってないし・・・down
え~と・・・まずはパパにmailしとこうsign03  
それから・・・下痢用の薬飲ませようか・・・sign02
(これしかおなかの薬ないし・・・)

そうこう考えてる間も 「お腹痛いよ~~~sign03」 って
言い続けてるし。
困ったなぁ~sweat01
まずはリビングに行こうと 抱っこしてリビングへ。
しばらく抱っこしてたら おしっこのそぶりを見せたので
トイレに。

おしっこが終わったあと 「お腹まだ痛い?」 って聞いたら・・・
「痛くない・・・think
「痛くないの? ほんと?ほんとに痛くないの?ちゃんと言って。」
「痛くない・・・think
「え? さっきは痛かったんでしょ?」
「痛くない・・・think
「はぁ?gawkannoy
「痛くないのに痛いって言ったの?」
きらり 頷く。
「何で?」
「はぁい・・・」
「いや はいじゃなくてgawk
「痛くないのにどうして痛いって言ったの?」
「はぁい・・・」

この繰り返しで 真相は分からずdespair
何度聞いても 「わかんない~think」 って言い始めるし。
ホントに痛かったのかもしれないけど・・・
何だったんでしょ~sign02

そのあとは普通にパン食べて 牛乳飲んで。
お絵かきしたり チラシで遊んだり。
至って普通。
何でもないならいいんだけどねgawkdash

でもね・・・ママは焦りましたよぉ~sweat01
この時間帯・しかも祝日・パパは夜勤でいない 
嘘だったら・・・もう勘弁してくださいねっsign03

|

« 位置について…(o_ _)oよーい(o- -)oドン!o(  ̄- ̄)」 | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 位置について…(o_ _)oよーい(o- -)oドン!o(  ̄- ̄)」 | トップページ | 今日のごはん »