« 寝起きから負傷 ☆○)0 ̄)〃 アウッ | トップページ | 下痢 »

2008年3月 9日 (日)

ムースねんど

今日はねんど遊びをしました。

ふわふわムースのかみねんど という軽いねんどです。
型にくっついて なかなか離れないのが難点ですがcoldsweats01

Cimg2126






ねんどを出すと 「わ~いっhappy02」 と きらりは大喜びheart04
特に押し出し機でねんどが 「うにゅ~shine」 っと出るのが
面白かったみたいで ねんどを詰めてはグ~ッと押して
「うにゅ~」 「わぁっsign03 すっげhappy02sign03」 と言いながら
何度も何度もやってた(笑)
「うんちみた~いsign03」 なんても言ってたな(笑)


できた作品がこれ。
左のいびつなチョコレートがきらりの作品。
あとはママの作品ですwink

Cimg2130





作ったあとは・・・どうすれば?(笑)
ボンドでパーツをくっつければいいのかな?
きらりが作ったチョコレートも 壊さないでこのままって
言ってるので この状態で保存しておきますsmile

これじゃないバージョンを もうひとつ買ってあるので
また今度 出してやってみたいと思いますshine





|

« 寝起きから負傷 ☆○)0 ̄)〃 アウッ | トップページ | 下痢 »

育児」カテゴリの記事

コメント

結構大人も楽しめるよ~heart04
クレープバージョンもあったから買ってありますsmile

チョコレート大好きなきらりは チョコレートの型にいれて作ったのを
「ほら~sign03チョコレートできた~っsign03」って一生懸命見せてきたよ(笑)

投稿: すみれ | 2008年3月12日 (水) 22時20分

ママ、気合入ってる~lovelygood
左のいびつな…ってhappy02
きらりちゃん、食べちゃダメですよ~sign03

投稿: くりぼん | 2008年3月10日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝起きから負傷 ☆○)0 ̄)〃 アウッ | トップページ | 下痢 »