« 今日のごはん | トップページ | ホワイトデー (*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ »

2008年3月15日 (土)

ママ 黙って行っちゃった・・・

昨日の朝のこと。

いつものように慌ただしく出勤したあたし。
保育園の送りは 夜勤で出勤のパパ担当だから 
本来ならゆっくり余裕を持って出勤できてもいいのだが・・・sweat01
なぜかやっぱり時間がなくなって バタバタdash

まずは自分の身支度をある程度して 朝ご飯食べながら
きらりの朝ごはん用に卵焼きを作成。
あとはチーズ・パンを用意して終了sign03(笑)
パパのは・・・きらりの余りの卵焼きとパンsmile

あわてて化粧して 時計を見たら 「やばっsweat01
まだ2階で寝てた パパときらりの顔を見ていこうかと思ったけど
遅刻するsign03
そのまま家を出て パパにメールで 「行ってくるよ」 と連絡。 

会社に着いてからメールチェックしたら パパからメールあり。
「寝過した~sign03 起こしてくれよ~sign03」 だって。
さらに。
きらりが 「ママは?」 って聞いたから 
「会社に行ったよ」 と言うと 「ママ 黙って行っちゃった×3」
って言ってたよ。とも(笑)
泣いてはいなかったらしいけど 連呼してたそうですsmile
ごめんねっsweat01




お迎えはあたし担当。
帰りに車の中で きらりが。


「朝ごはん ママ作ってくれたの?」
「そうだよ」
「何で? きらりがよころぶ(喜ぶ)かな~って作ったの?」
「うん そうだよ~happy01
「きらりがニコニコってすると思ったから?」
「そうだよhappy01
「卵焼き 美味しかったnote
「そう? よかった~happy01
「じぇ~んぶ食べたよsign03
「ほんと~sign02 ありがとheart04

こんな会話をしながら おうちに帰ってきたのでしたheart02
あとでパパに聞いたら 「全部は食べてない」 とのことでした(笑)
でもこう言ってくれると うれしいねhappy02




|

« 今日のごはん | トップページ | ホワイトデー (*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のごはん | トップページ | ホワイトデー (*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ »