« おりこうさん | トップページ | だいじゅですからっ!! »

2008年3月16日 (日)

おじぎ

アンパンマンのキーボードで遊んでたきらりが
「おじぎは アンパンマンとチーズだよっsign03」 
「は? 何が?」 って聞き返したら
「これsign03 アンパンマンとチーズsign03
そう言って アンパンマンとチーズの絵がついてる
鍵盤を押すきらり。
その音を聞いてて・・・flair
なるほどっsign03 そういうことかぁhappy01

よく学校とかで 「礼sign03」 ってするときに 
ピアノで出すあの音でしたshine
保育園でもやってるんですねhappy01 

アンパンマンは 「ド」 チーズは 「シ」
アンパンマン チーズ
アンパンマン
この順番で引くとあの音になりますwink

色んなこと覚えてるんだねnotes

|

« おりこうさん | トップページ | だいじゅですからっ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おりこうさん | トップページ | だいじゅですからっ!! »