« 毛糸遊び | トップページ | 今日のごはん »

2008年3月 3日 (月)

ひな祭り

今日はひな祭りですね happy01heart04

きらりは保育園で お内裏さまとお雛様を作ってきたようですshine
「ほら~!!おだいりさまとおひさま~happy01sign03
「あら コレきらりが作ってきたの? 上手に作ってきたね~heart04
「うんsign03

お顔も上手に描けていて かわいいお内裏様とお雛様でしたhappy01

ただちょっと気になるのは・・・(笑)
きらりはどうしても 「おひさま」 と言えず 「おひさま」 って言うcatface
何度教えても 結局は 「おひさま」 になっちゃうsweat01
いつになったらちゃんと言えるかなsign02


Cimg20352_2 








Cimg20412_4






きおつけ~sign03


Cimg20442_2






ニコッheart04












|

« 毛糸遊び | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛糸遊び | トップページ | 今日のごはん »