« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »

2008年4月28日 (月)

やめられない とまらない ?!

夕ご飯の時 お味噌汁に入れようと
とろろ昆布を持ってきて テーブルの上に置いてたら。
きらりがそれを見つけ 「食べるsign03」と要求。
え~・・・ホントにぃ?
この間は「くっせsign03bearing」なんて言ってたくせに・・・。

「どうぞ」と渡したら 袋に手を突っ込んで昆布を引っ張り出して
ご飯の上に。
混ぜ混ぜしてパクパク。
「くっちゅく~っ(くっつく)」なんて言いつつも
「お~いし~happy02heart04」だって(笑)

その後も「もっと食べる~」と 昆布の袋を自分の手中にcatface
見てたら どんどん食べる食べるsign03
お菓子じゃないんですけど~・・・
だんだん「こんなに一気に食べて大丈夫かなsweat01」って心配になって
STOPかけましたsweat01
ほっといたら全部食べきる勢いだった(笑)

「じゃあまた明日食べようねっhappy02」なんて言って
自分でちゃんとしまいに行ったきらりcatface
彼の食べ物の好みは さっぱりわかりませんsweat01


Cimg2631


新たな好物の誕生sign02




|

« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »