« 元気にごあいさつできたよ! | トップページ | 今日のごはん »

2008年4月22日 (火)

ありがとう (*^▽^*)

今日のお風呂上がりのこと。


きらりにバスタオルをかけてやって まずは急いで自分の体を拭いてたら。
後ろからきらりが 自分のバスタオルであたしの体を拭き拭きhappy01
時々こうやって拭いてくれるきらりですheart04

「ありがとうhappy01heart04」って言うと「えへへっhappy01」と照れ笑いのきらりwink
そしてさらに拭くところを探しながら言った言葉が・・・
「汚いとこないか?」・・・ってgawk 汚いとこじゃないでしょっっdash
拭くとこでしょっっ(笑)
でもちょっとウケたsmile
後で仕事から帰ってきたパパに そのこと言ったら。
「その通りじゃんcatface
何だとぉ~annoy 何言ってんだい まったくもうgawk

きらりとのそんなやり取りの中 自分の左足のふくらはぎに
結構大きなあざを発見。
「いつぶつけったっけ??」と思いながら触ってたら・・・
「痛いの?お怪我したの?」ときらり。
「うん。痛くないけどぶつけちゃったみたい」
そう言ったら バスタオルであたしの左足をくるみ始めたきらり。
「手当てしてくれてるの?」って聞いたら頷いてましたconfident
「ばんそうこう貼ったらいいじゃん」とか言いながらねっsmile

お風呂の前には肩たたきもしてくれたshine
たくさんの思いやりが嬉しかったなheart04
きらり どうもありがとうhappy01 


そんなきらりくん 9時半頃にはもうお眠な様子だったんだけど
ブロック遊びしたいって言うので 少しだけって約束で遊ばせました。
その間あたしは少しブログをしていたんだけど。
気づいたらいつの間にか静かに。
見てみたら リビングの長座布団でthinksleepy
というわけで いつもよりスムーズなご就寝となりましたsmile

きっといっぱい遊んで疲れたんだろうなhappy01
ぐっすり眠って いい夢見てねshine

|

« 元気にごあいさつできたよ! | トップページ | 今日のごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

yu*yuちゃん


でしょっhappy02
ホントに面白いことばっかいうよ~shine
毎日笑わせていただいてますsmile

投稿: すみれ | 2008年4月23日 (水) 19時54分

汚いとこ・・・が結構うけた!!!flair
きらり、面白いこと言うね。shine

投稿: yu*yu | 2008年4月23日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気にごあいさつできたよ! | トップページ | 今日のごはん »