« 今日のごはん | トップページ | お花見 »

2008年4月17日 (木)

なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

保育園にお迎えに行くと いつも仲良しのIクンと一緒になりましたhappy01
きらりのクラスの教室は2階。
二人仲良く手を繋いで階段を降り 玄関も一緒に出て車のほうへ。

園庭に止めていたので園庭のほうに行くと Iクンが「すべり台するsign03」と言い出し
きらりも同じく「すべり台~sign03

1回だけという約束で行かせたものの 子供なんてそんなのお構いなしsweat02
すべり台やら三輪車やらで延々と遊んでました noteshappy01happy01notes
三輪車に乗ったまま 足を高く上げて開脚してみたり(笑)
三輪車で追いかけっこしながら 「マグローッsign03 happy02happy02」と二人で叫んだり(笑)
マグロはやめなさいってばっっsweat01

二人は15分以上遊んでたかな?
その間 Iクンのお母さんといろいろなお話ができて 
あたしにとっても 楽しい時間になりましたshine
Iくんも「きらりくんとね・・・」とよくお話してくれてるそうですwink
もちろんきらりも「今日Iくんと○○して遊んだ~happy01」とよく教えてくれますshine

他のお母さんと話をじっくりする機会って 今まであまりなかったから
嬉しかったなhappy01

いつまでも仲良しでいてくれたらいいなと思いますheart04
明日もいっぱいIクンと遊んできてねwinkgood



 

|

« 今日のごはん | トップページ | お花見 »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のごはん | トップページ | お花見 »