« ワンワンのおうち?! | トップページ | また遊ぼうね (*^_^*) »

2008年4月24日 (木)

保護者懇談会

今日は夕方5時半から 保護者懇談会がありました。
パパがお休みで 担任の先生から「お父さんが来るんですよねsign02」と
期待(?)されてたのもあり パパに行ってもらうことになりましたsmile

他にもう一人 お父さんが来るお家があったそうで
「きらりクンのところも お父さんが来るって言ってましたよsign03」って
担任の先生が言ったそう(笑)
そしたら そのお家の人もちょっとホッとしてたみたい。

まだパパが行くって決定してた訳じゃなかったんだけど 
昨日パパがお迎えに行ったら 「来るんですよねsign02」って
言われたそうで 「あそこまで言われたら行くしかないじゃん」
と思ったみたい(笑)

あたしは少し買い物してから帰宅して 夕ご飯をすぐ食べれるように
作って待ってたんだけど 帰ってきたのは夜7時半前。
1時間半くらいやってたみたいです。
結構長かったなぁ~sweat01



「どうだった?」って聞いてみたら 「結構面白かったけど」だって。
それは良かったshine

「何聞かれたの?」って聞いたら。
「誰のお母さん・お父さんか簡単に自己紹介と 朝何食べてきたか
子供の良いと思うところはどこかとか。」
「良いと思うところはなんて言ったの?」
「優しいところと 集中力があるところかな。
今朝もパンを半分こにして”パパあげる”ってくれたんですよ。
って言ったら”わあ~shine”って拍手された」だって(笑)
「怪我してるのを見つけると ”アンパンマンのばんそーこー
貼ってあげる”って言ってくれます」って言ったら・・・”かわいい~shine
ってまた拍手された」なそうですcatface

懇談会では ほかのお家の子が普段家で
どんな感じで過ごしてるか・・・とか 色々聞けて楽しかったそう。

夜一人で寝る子
夜7時半には寝て朝5時に起きる子
一人じゃごはん食べない子(食べさせてもらわないと食べないとか)
朝食に青汁を飲んでくる子(渋いsign03
細かい変化によく気づく子・・・
一人一人色々なんですねhappy01

また秋にもこんな感じの懇談会を予定してるとか。
またパパに行ってもらうかsign02smile
パパがお休みで 行ってもいいって言えばだけどbleah

パパ 今日は御苦労さまでしたshine



|

« ワンワンのおうち?! | トップページ | また遊ぼうね (*^_^*) »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンワンのおうち?! | トップページ | また遊ぼうね (*^_^*) »