« 今日のごはん | トップページ | たいつり草 »

2008年4月21日 (月)

なんだかなぁ (´Д`)ハァ・・・

今日はいっぱい ”なんだかなぁ?gawk” なことがありました。 


まずはお便り帳。
開いてみると 先生からのお便りが書かれていないthink
いつもはたとえ数行でも 何かは書いてくるのに。
担任の先生が誰もいなかったわけじゃないだろうし・・・
なんかこれってどうなの?って思っちゃいました。

次はお箸。
ビニール袋にお箸が入れられて帰ってきました。
ビニール袋には「食事中に箸が折れてしまいました」とメモが。
多分きらりがかじったか何かしたんだろうけど・・・
プラスチックの箸がかじって折れるんだろうか?
どんだけ強靭な歯なわけ?sad
仕方なく新しく買っておいた トミカのお箸を持たせる羽目に。

その次はお弁当箱とおしぼり入れ。
ご飯も終わってお風呂に入る前 「そうだ お弁当箱出さなくちゃ」と
バックを開けてみたら・・・入ってないsign03
しかもおしぼり入れもないwobbly
もしかして教室に置いてきたの~?
あたしも確認してくれば良かったんだけど お部屋の前に行ったら
教室移動最中。(夕方5時半過ぎから徐々に1階の1歳児の部屋に移動します。)
そのまま一緒に降りて帰ってきてみたら あらら・・・な結果にdespair

しかも靴下も脱いでたんだけど バックに入ってるだろうななんて
確認しないできたら靴下もないwobbly
忘れものだらけの今日でしたbearing

あたしも悪いんだけど・・・先生もチェックしてほしいなぁ。

お弁当箱は違うお弁当箱に名前付けて おしぼり入れは去年使ってたビニールポーチを持たせることにしますthink


|

« 今日のごはん | トップページ | たいつり草 »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のごはん | トップページ | たいつり草 »