« きょうのごはん | トップページ | 母の日のプレゼント part3 »

2008年5月 8日 (木)

すりむいたっ・・・( ̄д ̄;)

昨日に引き続き 今日もサービス残業して
PM6:40頃帰宅。

家の前に着くと きらりとパパが自転車で遊んでたbicycle
ニコニコ笑顔で楽しそうに自転車に乗ってたきらり。

「ママーsign03happy01」って何やら叫んでたから 窓を開けたら。
「さっきスロープのとこ走った時 転んでズベッってなって鼻すりむいた」とパパから報告が。
どれどれどこだ~?ってきらりの鼻を見てみたら・・・。
あー・・・sweat02確かにhappy01sweat01
左の小鼻のところがすりむいて赤くなってたbearing

痛くていっぱい泣いたそうなsweat01
そりゃ痛いわ・・・。
よ~く見たら ほっぺも少しすった跡が。
ばんそーこー貼りにくい場所だし 貼ったら間抜け顔になりそうだし(笑)
このまま治るの待つしかないかなー。

お風呂でも痛くて泣くんだろうなと思うと ちょっと憂鬱shock
じゃなくても いまだに洗髪でギャン泣きするから 
疲れる疲れる・・・
前世で何かあったのか?と思うほど。
シャンプーハットしてるのに泣くんだもんgawk
これ以上どうしろと?って思っちゃうsweat01

毎日お風呂入るたんびに「今日頭洗わない~」って言う(笑)
それほど嫌いなようですcoldsweats01
どうしたら慣れてくれるかな~think


Cimg2773

Cimg2772


結構痛々しい感じcoldsweats01


|

« きょうのごはん | トップページ | 母の日のプレゼント part3 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのごはん | トップページ | 母の日のプレゼント part3 »