« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »

2008年5月13日 (火)

髪切りました

なかなか切りに行く暇がなくて 
延び延びになってたきらりの散髪ですが・・・
今日お休みのパパが 早目に保育園に迎えに行って
床屋さんに連れて行きましたhappy01scissors



↓ いつもどおり ”ちんちくりん” になって帰ってきたhappy02heart04

Cimg2824

Cimg2809

さっぱりしたね~winkshine






散髪も苦手なきらり。
DSのマリオカートのゲームで 気を引かせて散髪するのが定番ですsmile
・・・だけど。
これを持たせるとなかなか放さないのが困りものsweat01

DSは次回の散髪まで また隠しま~すbleah
じゃないと毎日やるだろうからsweat01


|

« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのごはん | トップページ | きょうのごはん »