« きょうのごはん | トップページ | ぷれしぇんとっ! »

2008年5月18日 (日)

母の日の絵

母の日の絵が戻ってきましたhappy01


Cimg2840_2


このひとこと・・・
見た時は笑いましたよsmile

ほかの子は”お母さん大好き” ”おかあさんありがとう”
こんなひとことが多かったんだけど・・・
こんな具体的なひとことだったのは きらりだけでしたcatface

おもしろい息子だ・・・(笑)



|

« きょうのごはん | トップページ | ぷれしぇんとっ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのごはん | トップページ | ぷれしぇんとっ! »