« びっくら?たまご | トップページ | きょうのごはん »

2008年5月 7日 (水)

スーパーマーケットボール

ご飯準備をしてたら 「そういえばこの前さ・・・」と
パパが話しかけてきた。


「きらりが ”パパ~ スーパーマーケットボールどこ行ったぁ?” って言ってきて”スーパーマーケットボールって何?” って聞いたら ”ボヨンボヨンするやつsign01”って言ってさ。それ聞いて”flairスーパーボールのことかsign03”ってわかったんだけど。
最初わかんなかった。」 だってhappy02

確かに言葉が似てるけど(笑)
スーパーマーケットボールってどんなボールだsign02
子供の言い間違いは やっぱりおもしろい(^w^) ぶぶぶ・・・shine


スーパーボールは きらりのいとこのみおちゃんとれみちゃんがくれましたheart04
きらりが喜んでたって言ったら またたくさんくれたのhappy01
ほんとに優しい子たちで きらりといつも仲良く遊んでくれます。
どうもありがとheart04
また一緒に遊んでねnotes



|

« びっくら?たまご | トップページ | きょうのごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくら?たまご | トップページ | きょうのごはん »