« お花たちの様子 | トップページ | TUBTRUGS »

2008年5月29日 (木)

またまたプレゼントを・・・

保育園にきらりを迎えに行くと お部屋を移動してる最中。
3歳児のきらりのお部屋は2階。 
だいたい5時半を過ぎると 園児の人数が減ってくるので 
1つの
お部屋にみんな集まるために大移動。

その時階段のところで 以前アンパンマンのポスターをプレゼントしてくれたMくんのお母さんに会いました。
早速声をかけてお礼を言いましたhappy01

「この前はポスターありがとうございましたhappy01
「きらりくんのお母さんですか?」
「はいhappy01 どうもありがとうございました」
「いえいえ。きらりくん喜んでくれました?」
「はい!一緒に写真も撮りましたよshine
「Mとおなじくらいアンパンマンが好きだって聞いたから・・・」
「そうですか~happy01 ありがとうございますnotes
「これからよろしくお願いします(仲良くしてくださいの意味で)」
「はい」

きらりにもお礼を言うように言ったら 「ありがとーっsign03」と大きな声で言えましたwink
そうしたらMくんのお母さんが傍まで来てくれて 「またもらったらあげるからねhappy01」と
言って下さいました。
すか○らーく系列のお店に勤めているそうで それで頂いてきてくださってるようです。
今日いただいたのはコレです ↓


Cimg3017

Cimg3066

ランチョンマット(非売品)と ばいきんまんの頭にかぶる帽子?です。


きらりは早速ばいきんまんに変身して おバカ踊りを繰り広げておりましたsmilesmilesmile
そうのうち「こっちがいいやsign03」なんて言いながら 
アンパンマンミュージアムで買ってきたバイキンマンのかぶり帽に
かぶり直し さらに踊り続けてました(笑)

大好きなアンパンマングッズをいっぱいもらえてよかったねnotes


2度ももらうと やっぱりなんかお礼しなくちゃいけないかなsweat01
何がいいんだろう・・・
出かけた時にちょっと物色してこようcatface

Mくんのお母さん ありがとうございましたshine


|

« お花たちの様子 | トップページ | TUBTRUGS »

保育園日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花たちの様子 | トップページ | TUBTRUGS »